Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

アパート獲得

アパート見つけた!

しかもソ連のでなく、ロシアになってから建てられた、きれいな新しい建物。ああ、いつかは住んでみたかった、大家の家具やらカーテンやら食器やらがない物件!大家のカーペットでダニに食われてかゆくて辛い生活と、しばしの別れ。いやできることなら永遠にさよなら。


ソファーベット以外の、化粧台もタンスも机も自分ですきな家具を置ける暮らし!冷蔵庫とかは自分で買わなきゃならないけどいま、成り金人妻の気分、一度味わってみたかった。
割りとエリート界隈だから高めになるけらど、知人のツテで安く手に入った。
少し高めに払ってでも、5月もお湯の出る生活ができるみたいだし、エレベーターが動くみたいだから、ストレス減生活が期待できるかな、いや期待は早い。
昨日暴れて熱出して過呼吸したのが報われた。
過去に家をその日に追い出された駅に3日とまったのは、一生の傷。大家とかかわる何かが起こると私はところかまわず暴れる。治らないきっとこれ。

荷物まとめて、夫兄から予定通り車かりて家具と共にこの家退去、そして新居に引っ越し作業
をこれから。明日朝から撮影入りゲネプロ、ありえん。乗り切れ笑笑
友達に言われた、
これロシア。Это Россия
慣れろ。привыкай