Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かゆい話

23日に25歳になりました。「大人」って感じの数字です。 5月末のこの時期はロシアでは水道管掃除やら工事なので1~2週間ほどお湯が出ない。留学中の時は、浴槽がなかったから、皆各自手持ちの桶にキッチンで沸かした熱湯を入れ、シャワー室まで運び、…

月日は流れた

ボリショイに遊びにいってきた。先生やみんなに会いたくてね。仮病使ってバレエ団を抜け出した。 この子達がボリショイ卒業しました。私はこの子達が1年生の時から知っているし、ここには写ってないけれど、8年前にビタリーという当時10歳だった子をお買い…

初演

初演「せむしの仔馬」のせむしの仔馬を踊りました。本来は男役だけど、バレエ漫画スワンで聖真澄が踊ったように、女が踊ることもあるのです。プリセツカヤのやつも女が仔馬だしね。

価値観

同じ味覚と笑いのツボの持ち主と結婚したいなー、するんだろうなーと思っていた時期があったので結婚相手は日本人、ぜったい日本人だと思っていたのに豆腐も餡子も味噌もわさびも長芋も野菜も海草も嫌いなロシア人と結婚した私の雑記帳ブログへようこそ。現…