Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レービチ先生の青い耳飾りと一緒に。

昨日はBallet Tokyoでお世話になっています 中谷さん、周藤さんとリハーサルでした。スタジオの空調機のリモコンが見あたらず、窓も開かず...!ほぼ密室の中で、2時間汗だらだらになりながらの稽古でした。ありがとうございました、お疲れさまでした!その…

夏の舞踊基礎クラスを終えて

8月12日の舞踊基礎クラス ~踊る心~ にお集まりいただき、ありがとうございました。古典クラスでは、センターレッスンと、ポアントクラスを担当しました。今回は、アカデミー5.6年生の課題プログラムで行いました。ポアントクラスでは、森田みのりさ…

類は友を呼ぶ

3年ほど前、恩師であり14歳からの私を育ててくれた、レービチ先生がモスクワから実家へやってきたときの写真。私の祖母と。共通語は無いので、テレパシーで会話していた。すっかり仲良くなってしまった様子。それにしてもこの二人は性格が似すぎている。…

8月12日 夏の舞踊基礎クラス~踊る心~

8月12日(日)に新宿 芸能花伝舎で行ないます、バレエクラスの詳細をお伝えします。《日時詳細》 2012年8月12日(日) ■クラシックバレエ 90min・17:45 - 18:45 バーレッスン 講師:浜島佳菜 お腹の引き上げ、まっすぐな姿勢に注意して、怪我の無い体を作りま…