Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラコフ、アウシュヴィッツ

(また、旅の回想日記です)朝、ワルシャワの安ホステルC/O自分はカッコいいイングリッシュマンだと言うおじさま、「君も旦那にチェックのイングランドのシャツを着せなさい」とイギリス製のシャツ(お古)をくれた。夫のサイズではなかったので姑にあげた。 ワ…

バレエ学校開始

副業先のバレエ学校が始まり、無縁だった3年生を任されプログラム1995版を読み直す...よく読んだら恐ろしく難しい学年だった。どうしても大学中、自分の好きな7年生を意識しすぎて2,5,8年生ばかりの内容に傾いており、3年生とくに抜けていたことに気がつく…

クラコフ

(これは6月ポーランド旅行回想記事です。日本からロシアに戻ってきて、楽しかった旅行日々を思い出しながら) 念願のクラコフ到着 すれ違う女性の美女率高し!揃いも揃ってペタンコ靴かスニーカー!ロシア、ウクライナ、ベラルーシではない、そうだここはヨ…

結婚式 II.

結婚奉告祭でした。京染め三代目の祖父母も来てくれて、家族揃って祝うことができました。ロシアでは2月に結婚式を挙げましたが、それだけでは日本の書類的には私は既婚にならないので、5月にロシア大使館に日本の書式で婚姻届を出したら、つい数日前に弘前…