Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア行ってきます

ロシア民族舞踊はすばらしい!ロシア舞踊の男性ソロ(6'23~6'38)この部分を何度も繰り返し見ていたら、一日が終わった。ベリョーボチカという、クラシックでのパッセみたいな動き。ここでは、ロシア人の持つ勇敢さとか、意志の強さとかそういった人間性を表…

3月29日オープンクラス終了

受講されたみなさま、おつかれさまでした先月に続き、今回のオープンクラスもバレエの指導が出来て嬉しかったです。中学生以上~バレエ経験者の大人の方を対象とし、ワガノワ・メソッド6~8年生のプログラムでレッスンしました。ボリショイと同じくバー20分…

宮中バレエ卒業生

今年の宮中バレエスクール(私の実家)の卒業生が大学進学の連絡と挨拶に訪ねて来てくれました。受験休み明けのレッスンにも参加。お母様もしみじみと見学されていらっしゃいました。実家教室の主宰は、私の母親。母親を訪ねてこうして来てくれる生徒と、その…

3月29日オープンクラス

今回のクラシック基礎・オープンクラスは少人数制で行います。3月29日(日) 12:30~14:00 ※12:00~入室可ACCEスタジオ 高田馬場4-1-7 市川ビルデンス2F JR高田馬場駅戸山口改札より徒歩2分対象 経験3年以上 小学5年生~大人(女性のみ対象)料金 2500円受講者…

3月のクラス、個人指導

四羽の白鳥はいつでもどこでも大人気。主役より拍手もらえる。舞台に登場するだけで観客が喜ぶのは、中国やイタリアの田舎だけではなく、ロシアも笑大学では5年生の先輩たちが卒業し、最高学年になってしまった。これからは更に、先生の代行でクラスを任され…