Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

さがしもの

さて部屋を4日以内に出て行けという命令が出たので、ゲネプロおわりの疲れた身体に鞭打って、何もやりたくない夫を職場から引っ張り出して不動産屋(と言っても日本みたいな誠実できちんとしたやつじゃない)に、サイトで見たよさげ(人が生活できる状態)な賃貸見学をしたいと電話した。

電話で様子ってわかるんですよね、あ、これ嘘に嘘重ねているって。

というわけで見つかってないです賃貸。金曜日に無事にここ出られるかな。5時からのリハーサルまで残り2時間☆2時間で見つけられたら私すごいとおもう。見つけられなくてもよくやったと思うことにする。