Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ballet Tokyo 原宿ジュニアバレエ特別クラス終了

先週(7/18)、昨日(7/25)の原宿クラスで重点を置いて学んだ動きをここに掲げておきます。全4回レッスン分の復習~応用プログラムで組みました。みんなよくついてきてくれました、本当にかわいかった。なので昨日で終わってしまって寂しいです。毎回のレッスン…

母と着物整理

母と二人で実家に眠っている着物整理をした。 「もう少し日本に居たら着せてあげるのにね」母からのそういう「日本に居てくれたら・・・」という意味のこもった言葉にはいつも弱い。笑でも、日本に居ても着ないし、着物バッグも使わないよね。 帯締め 無月と…

7/24 働く女性クラス

働く女性クラス、24日12:00-13:00もレッスンします(女性の方のみ受付です)◎以前いらした方も、ご新規の方もどうぞお気軽にいらしてくださいね。事前予約不要 連絡先 kanonballet@yahoo.co.jp(携帯番号は解約してしまいました、連絡は上記のメールアドレス…

7/11 原宿レッスン内容

昨日(7/11)の原宿クラスで重点を置いて学んだ動きをここに掲げておきます。残り2回なので、ポアントレッスンもしましょう。というわけでポアント忘れずに持って来て下さい。男子生徒には別プログラムを用意しています。 ・バーBattement tendu jete (1/16)Pa…

Ballet Tokyo 原宿ジュニアバレエ特別クラス

清潔で優しい日本に帰ってきて安心しています。昨日はマツコデラックスの「夜の巷を徘徊する」を見てとても癒されました。さて、今月の毎週月曜日は中谷広貴さん主宰のBallet Tokyo原宿クラスを担当させていただいております。久々に日本の子供達とレッスン …