Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳になりました

「先生は何歳ですか」と訊かれても「先生は白菜ですよ」ぐらいのセンスしか持ち合わせていませんが、昨日で22歳の大人になってしまいました。皆さんの好きな俳優やバレリーナは誰ですか、私は松尾貴史さん、立川談春さん、千野真沙美先生のような人を惹きつ…

個人指導のアレグロ・プログラム(6~11月)

個人指導の生徒達が上達してきてバレエが楽しくなってきました。みんなありがとう。若いパワーをもらってます。先日は、生徒のお母様が用意してくださった都立大学のスタジオでレッスンでした。窓が大きくて、その日はお天気に恵まれ、夜景がとてもきれいで…

宮中バレエスクール生徒募集

実家のバレエ教室にて、生徒募集中です。健やかに美しく。※詳細につきましては直接ご連絡ください。宮中バレエスクール http://kyuchu-b.jimdo.com/茨城県鹿嶋市宮下2-8-220299-82-4060宮中バレエスクール 砂原久美子 主宰第12回NAM…

書類手続き

ロシアって住民登録票やアパートの通行証にしても、書類手続きが本当に大変なのに、管理人や大家さんと仲良くなってしまえば、とても簡単なのですよね。4月のことですが個人指導していた生徒のご両親が、ボリショイに入学した娘さんに会いに来ていました。…