Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東大駒場祭でした

ロシアを好きな友人が主催したイベント「ロシア領」にて3日間、過ごしていました。学園祭を経験したことが無い私にとっては、貴重すぎる時間でした。「ロシア領」とは↓https://www.facebook.com/events/668472766518731/?fref=ts風景写真や、レーピン名称芸…

白樺ジュース

モスクワに来たらまず、白樺ジュース!甘くなくておいしい。ところで昨日は一日、実技でした。座学と均等に混ぜた時間割って作れないのかな。今日は、12時間授業です。

東大駒場祭"ロシア領"PV

30秒程度のPVです。ぜひぜひご閲覧ください。バレエを活かして友達と遊べるとは、本当に素敵なことです。サンクトペテルブルグ旅行中に、甘いものを控えている私の隣で、わざと生クリームたっぷりのケーキをおいしそうに食べていた寺本君の企画です。監修の…

舞台終了

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました。みなさんから頂いたメッセージや、抱えきれないほどの花束、大切にします。本当にありがとうございました。今後とも、お付き合いください。砂原 伽音

12月以降の個人指導に関しまして

11月も個人/クラス/リハビリ指導の依頼を頂いております。目に見えて上達してゆく子供たち、私も嬉しい限りです。さて、11月25日(月)~12月中旬までモスクワの大学へ行く予定ですが、バレエ団の仕事も入ってしまい、12月以降の個人指導受付開始日…