Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

産後、バレエ団復帰まで

産後4ヶ月!夫に朝、娘預けられる日はバレエ団のレッスンに出ています。
昨日は脚開きながら跳ぶやつまでやってみました、腰が砕けそうです。
まだ誰か腹の中にいそうです。妊娠してる気分が抜けない。腹が不意にピクピク・モニモニ動きます。筋肉再生中のサインなんだろうか、普段も突然の激痛に襲われることがあるが、まあ出血無いから大丈夫。
 
バレエ団のドンキ観に行ったら、ファンから早く戻れ言われました、はい、正直、私の役は私しか踊る人いません笑
いいえ割と優雅に育休中ですし、今シーズンは色々あって戻る気ございません。
 
今月は、山﨑賢人ブームなので彼のドラマ見るのに忙しいのです。グッドドクター、黒の女教師、トドメのキス、次何見よう?ここ最近山﨑賢人のドラマだけ見ていますし、そうしたいです。今まで、イケメン!と思う俳優はみんな年上だったのに、最近は年下が出てきました。そこに気がつくと次の誕生日があまり嬉しくないですね。
 
昨日は1年ぶりにポアントも履いてみました。気分は初心者です。子宮が宙に浮いて口から出てくるかと思いましたが実際に出てきたのは母乳です、まだ誰かやっぱり腹の中に居そうです。
 
 
これ去年の9月、卵巣の腫瘍が治ったから
妊娠したいと思っていた5月からずっと、妊娠していいときを劇場と相談していたと思うと、懐かしい。