Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

将来の夢

娘を将来スクエニに就職させてFF7を超える傑作を作ってもらえたら

私はもう何にも後悔せず成仏できる。

 

さて臨月間近。出産に備えて荷物用意!パソコン持込だめらしいからDSのドラクエ4をかばんにつめる。

かばんといってもスーパーの袋じゃないと産院に拒否られるので(謎)、かのんはスーパーのふくろにDSをいれた!

 

FF10より絶対私は7が好きだ。音楽もストーリーもキャラも必殺技も絶対7。

ドラクエなら4と5。

 

夫がFF7を知らなかった。彼は5が好きらしい。わかるけど、というか私も5好きだし、でも6のほうが好みで

しかし7の世界観を知ってしまったあとの6は物足りない。8は主人公が好みじゃなくて途中放棄。

 

すごいよ本当にすごいよゲーム作れるってもう神の領域と思う。