Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

ド突きたい背中

ロシア男はコンピューターゲームしてる


というのはよく聞くと思いますが例外なく我が夫も該当。
結婚前からだし(結婚前交際期間がほぼない私が言うのはどうかと思うが)、というか結婚してから職に就いた男なので私は何も言えないんだが。(それまで実家住みでニートでした。彼女いない歴は年齢、あ、でも学歴はクリアしてます)

同じ部屋で何時間もコンピュータゲームしてる夫の背中も見たくないしマウスのカチャカチャ音も嫌で、キッチンでやって。とすると、
私に邪魔されないから徹夜でやるようになった。
(夫の実家住まいだとキッチンでゲームさせとくのは無理なのでここに引越したのもある)

徹夜でコンピューターゲームはやめてくれ。
遊んでもいいの、二時間とか、時間決めろ。
それができたら苦労しないんだが。
抱きつきたい背中ならぬド突きたい背中。

夫と会った日本の友人「イケメンなのに…」


コンピューターゲームしてないときの夫はリラックマと一緒に私の知らない日本アニメを見ている。もはや彼のオタク度にはひれ伏す。
青森県内でやっていたアニメ、フライングウィッチを知っていた。抜け目無い!
リラックマと遊んでいるのは、狙ってるのではなく、マジ。放っておくと、一人でぬいぐるみごっこをしていて、それは私の目の保養。

幼い頃の夫。

夫はパパのコピー。
抱かれてるのは夫兄。

姑若い頃。今とそんなに変わらない。

かわいかった

現在
徹夜でゲーム後ベッドに入るは朝8時
日曜日だから何してもいいらしい