Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

ブログ移行

2012年から使っていたアメブロですが、

全く興味のない芸能人や、あんなに清潔で素晴らしい日本の産婦人科や医者に文句を言う妊婦たちの記事が目に入ることが多くなったので、はてなブログへ移行しました。

でも、アメブロで、同じく海外在住で強く生きる日本女性達と出会えたことには変わりないし、彼らとのコンタクトは失いたくないので平行してうまく使っていけたらと思っています。

 

超くだらないことでも、バレエのことでも、私が見たり感じたこと、そのとき書きたいことを、思うままに私のペースで綴っていきます。
ここに書くことで自己表示したと満足するし、何より頭が整理されるからです。

この雑記帳を読むことで、励まされる方がいるのであれば、それは本当に嬉しいことです。

  

f:id:Kanonsunahara:20190118055839j:plain

2019年ですし 平成最後ですし ブログも新しく

 

ロシアにいたら平成関係ないけれど、戸籍謄本を取り寄せて思った、

ロシア顔の夫も戸籍謄本上では平成生まれ、

日本の婚姻届上ではロシア顔の義父母なんて、昭和生まれ 爆

 

 

 

 


人気ブログランキング