Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

ロシアで母になってしまった

ノーパンの園より出所!出所してすぐパンツを穿きました (重要)

日本の母が送ってくれた日本製の産褥ショーツというスグレモノに産後ナプキンというオプションを付けた。

穿き心地やんごとなき。サヨナラ、股に布挟み生活。こんにちは、姫パンツ生活。

 

家に帰ってきたら、妊娠中よく話していた近所の人やスーパーのおばちゃんたちにも祝福されて

産んだことを認識した。ノーパンの園ではいつも血で床汚さないように布抑えることにかなり気を取られていて、母になった実感がなかった。

 

命名 エカチェリーナ・セルゲーエヴナ・ゼレネーエヴァ / 砂原 エカチェリーナ

生後一週間、今朝は2.5ℓの洗剤ボトルを掴んで投げ飛ばしました。

エカチェリーナという大帝のその名に相応しく、育ちますように。