Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

ロシアから妊婦がお届け継続します

正式に、日本に帰れなくなりました。笑

なのでこれからも引き続きロシアから妊婦生活を書き続けます。
ブログジャンルを「妊婦記録」でやっていましたが、日本の妊婦の記事が目に入り、私とは次元の違いすぎる環境で、彼らは彼らで旦那が出張で寂しくて死にそう、旦那が居ないと妊婦中は家事が大変など別の悩みがあることを知りました。
色々と分かり合えない溝や時代錯誤を感じたので「ヨーロッパからお届け」に変更しました。
しかしロシアは全くもってヨーロッパではありません、どちらかと言えばアフリカです。
IBMもロシアとのカントリーリスクはアフリカと同グループとして考えているようで。
アメブロでロシアからお届けジャンルができたらヨーロッパブログ妨害回避のために、すぐさま切り替えます。

夫連れてうちのオーケストラへ。
音楽やバレエに興味のかけらもない夫が、公演後も口ずさんでいたから気に入ったのだろう。
バラキレフが聴けて私は満足。