Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

座って半畳、寝て一畳

11月25日~12月15日までは、
ボリショイの大学期間の為、モスクワに居ます。
大学3年生になったので、研究対象の子供達の学年も上がってしまったようです。
どんなにかわいいロシア人でも、大きくなればニキビができるのですね。

K ♪ K バレエ
宮廷舞踊の試験後。慰め合いながら歩いていて、かわいかった。


なんか、舞踊記譜法の予習をしなきゃいけないそうなのですが、
教科書なくしたので、探していたらそれで満足してしまいました。
空間軸と時空軸の記録法、
主にラバノーテーションに基づいたシステムを学べるようで楽しみです。
("Labanotaiton The system of Analising and Recording Movement"1954/1970)


先日やっと書き上げた論文発表もしてきます、ああ。
モスクワに居る方、是非遊んでください!
相変わらず、フルンゼンスカヤ周辺に居ますので。
丸亀製麺2号店に行きたいです、ガラガラだったそうですが。
そして今度こそは豚骨うどんに挑戦したいです。


※個人指導受付は11月20日までです。
12月は18日から予約受付します。
最近は、地方からも生徒さんが片道3時間以上かけて来てくれていたりで、嬉しいです。
いよいよ、コンクール時期到来ですね。
バレエを楽しみましょう:-)