Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

11/9(日)キャラクターダンス講習会


キャラクターダンス講習会します。
去年までの原宿スタジオに来ていた生徒たちも、ぜひ。久々に、みんなと会いたいです。
初心者でも全く問題ありません。
キャラクターダンスは
クラシックバレエと違い、ひたすら楽しいです。スタジオで待ってますよチューリップ黄
お早めにご連絡ください。

■キャラクターダンス講習会 
対象 小学4年生~大人(女性のみ)
料金 2000円
日時 11月9日(日)12:00~13:00
場所 ACCE STUDIO 高田馬場4-1-7市川ビルデンス2F
※JR高田馬場駅戸山口より徒歩2~3分。
更衣室が30分ほど前から使用できますよ。

連絡先
kanonballet@yahoo.co.jp



テーマはロシア、ベラルーシ、アルメニア、スペイン、ポーランド、イタリア舞踊からバー・センター。
アルメニアの舞踊も、とてもかわいらしいです。
スペイン舞踊はボリショイ提出用に振り付けたばかりで、ちょっと凝ってます。
とりあえず、音楽にのって踊ってみましょう。
ヒールを駆使した舞踊なので、キャラクターダンスシューズが好ましいですが
お持ちでなければバレエシューズでOKです。


イタリア舞踊。
この動き、カタカナ読みすれば、フランス語でもロシア語でも「ドザド」



ハンガリー舞踊



ロシア!キャラクターダンスにおいて、battement tenduの基本はロシアの4/4拍子。やっぱりロシアはかっこいい。


撮影 横山寛生