Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

今夏も

今夏の指導おわりです、普段日本にいないわたしの指導を受けに来てくれて、ありがとうございます。
生徒はブログを見て、連絡してくれるわけなので、こんな雑記帳化したブログでも継続しているといいことあるなと思いました。
バレエの指導は好きなので、普段はロシア人の子供に教えたりしてるなかで、こうして一時帰国のときに日本人の子供や働く女性たちに指導できると、メリハリがあって私も楽しめるからです。
いつかまたレッスンしましょうね~

家の片付けしていたら14歳の頃の写真がでてきた。留学前かな

懐かしい、まだ乳歯も沢山残ってた頃。

この一年後に一時帰国中におなじポーズ写真とったなー、、
一時帰国中の6月とか7月8月はロシア人はガッツリ休んで海行って真っ黒に日焼けしてくるけど、日本人はだいたいみんなバレエしてますね