Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

人の縁

昨日までの3日間、充実してた!色々な感性や美学を持った人と会う日々でした。

来年ロシアへ留学させる生徒から入賞の連絡があり、私は彼女に1位取らせたかったから、かなり悔しくて
一人発狂したものの、彼女の動画見たら本当にかわいくてもうそれで満足してしまった。子供はかわいければそれでいいね、笑

日本のコンクールの結果より、自分を信じてね。

半年ぶりに指導した生徒がいました。
再来年にロシア留学を決心したようで、これから詰めて個人指導を受けたいとのこと。かわいいな。

特に昨日は個人指導×4、クラス指導、
ボリショイの演技表現教授法/監督 課題の
ジゼル狂乱の場 撮影でした。
2月にボリショイ行くのでそのときに提出します。関係者の皆様、ありがとうございます。

人の縁ってすごいなー、
東大ロシア語関係の友人から、鷲見くんという男性の話を聞く
→アルブレヒト役を想定していた人がロシア放浪中と知り、たいへん困る
→以前Ballet Tokyoでお世話になった中谷さんに相談すると、鷲見くんを紹介される
→初対面にして、私の妹(ジゼル役)のパートナーになっていただく
→青色SNSに鷲見くんとの写真を投稿してみたところ、東大うどん部の元部長であり、東大バレエ部ファンクラブ相談役のわたぱぱより、「俺の高校の水泳部の後輩!」というコメントをいただく
→わたぱぱがバレエ部でレッスンした証拠写真(*1)を掲載
→鷲見くん東大バレエ入部

※意味不明な方は以下のリンクをご参照ください
http://s.ameblo.jp/kanonballet/entry-11620077319.html

もっと意味不明な方は日曜日の
東大バレエ部×働く女性クラスへ
おいでください。(学生/働く女性限定)

原宿スタジオにて

*1 東大バレエ部


世間は狭いなー!こうして人と人が繋がる瞬間が好き。日頃の行いが良いのでこうしたことが割りと頻繁に起こる。

美しい心や目の人が好き。ここに男女や、身体の差は無い。
一部のコミュニティーだけに依存せず、
様々な専門や知識を他人と共有しあえる環境で、プライベートこそ、キャパオーバーな生活をしていたいな。

古い友達を大切にしたいです。