Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

留学相談

留学相談を受けて来ました。
「悩む前に行ってしまいましょー」と思うのだけれど
昨日の子はちょっと状況が違った。

行先はいずれにしても、ロシア!
コンクールは卒業して、基礎強化を希望するとのこと。
さて、先日作った大アダージオの出番かな、試してみますよー

みんなロシア行きたいんだね、嬉しいわ


時期は違うけど、同じくロシアでバレエ団、大学入った友達。
私はベッドから一度落ちたことがあり、以来怖くて下に、彼女は上で寝てた。
はしご登って、足の裏をつついてみるのが好きだった。
ボリショイに行ったら二段ベッドの場合が多いので、寝相も良くなるかもしれません。