Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

7月の指導


大学2年の時に研究テーマだった、ボリショイ1年生の子供達
次の9月から、もう3年生になるようで。
先々月、教授の代わりにこのクラス見て来たときには
既にタイツを履いていた。私も大学4年生になってしまう。

教授に、卒論タイトルをメールで送ったところです。満を持してブログ更新。
6月も終わってしまいますね、早い。

ボリショイのサマーインテンシブ@アメリカに参加する前に、
私に見てもらいたいとのことで来日していた女の子(14歳)の指導に回っていた。
もう帰国してしまった、なんだか寂しいです。
何年後になるのか、もう機会は巡って来ないかもしれないけれど
また彼女の指導が出来たらいいな。
アメリカで、ボリショイの教授達にしごかれてきてね。