Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

みんなありがとうー!!

宮中バレエスクールスタジオパフォーマンにご見学にいらした皆様、
ありがとうございました。
インフルエンザ、受験勉強で参加できなかった生徒さんたちは残念でしたが、
稽古はいつでもありますから、落ち着いたらおいでくださいね。

ボリショイの大学教授に提出する動画も無事に撮影できました。
私の組み立てたコンビネーションが評価されます。
みんな綺麗に踊ってくれたので、教授からの評価も、
2割増しであることでしょう、期待。笑
みんなありがとうー!!!

2月27日の通常稽古日に、
撮影も演奏もできる方をお呼びしますので
きれいなシニヨンにしてきてくださいね(^^)/
詳細は後日、教室でお知らせいたします。



撮影 SONYのお兄さんたち