Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

検診が無い医者が居ない

さて、今日からつわり点滴が受けられるはずでした。夫は張り切って検診先の病院まで動脈からの血の検査結果を早朝から取りに行った。

そして遂に我々はつわり点滴を受ける切符を手に入れた。
かのんはせかいじゅのはをてにいれた!くらい感激した。
ドラクエのミュージック、オン!

つわり点滴の病院に行ったら、
医者、バカンスに入ってた。今まだ13日ですけど。ロシアで新年の休みは12月31日の夜からですけど。

もう、点滴も検診も何もかもあきらめた。
ドラクエミュージック、オフ!
次の検診、いつ?と母に聞かれる。知らないとしか答えられない私。
相変わらず、六週の時以来、超音波してません。そのときは双子と言われたけど、今なら一人でも生きてくれていたらわたしは嬉しいよ。