Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

8月の個人指導

コンクール時期到来!懐かしい埼玉コンクール。
未だに予選1分なのですね、決選も1分だったらいいのにね。
最近はヴァリエーション指導が多めです。
指導しながらコンクールの血が騒ぐ。
8月も個人指導予約頂いています、ご連絡ください


取材を受けてきました。
千葉県北総地区から茨城県南地区と鹿行地区にかけての4地区で、
新聞折り込み無料配布されます。(19日予定)

女性記者さんが落語、寺、松尾貴史好きで意気投合、取材内容忘れて話し込んだ。
こんなに楽しい時間、久々だったな。
今日は浅草寺にて、四万六千日でしたが台風に当たらなくて本当によかった。
末廣亭も一緒に行く予定だけれど
先に土壌鍋食べながらの寄席かな!

先日、浅草のどぜうへ行ってきました。
もう数回行っているので(1人で)、ついに店員さんに顔を覚えられてしまった。

似たような趣味の友人を持つことは幸せなことです。
熱燗をたしなみながら優雅に過ごしたい。次は2人で行ってきます。