Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

暖房下が好き

暖房下に脚をはめると、ああ私は今ロシアに居るんだー と実感する。



昨日は慣れないコンテンポラリーを踊って、気持ち悪くなっていました。(頭を下にして踊るから)
やっぱり頭は必要以上に下にしない方がいいですね。


レービチ先生に呼ばれて、タリスマンを踊ったあと
子供達のリハーサルを見てきました。
どの子を役につけて、どの子を落とすか という話し相手です。

「みんな可愛くてきれいなのだから、どの子でもいいのに」という思いは、
ひとり心に秘めておくことができませんでした。→ ここで公開。


バレエ団の仕事も、大学の研究発表も予想外に早く終わったので(ロシアなのに)
もう暫くしたら帰国します。

バレエ団では本当に、呼んでくれた監督に感謝です。
昔から憧れていたチャイコフスキー・パドドゥを踊ってきました。
素早い動きばかりなので、ハマり役だと褒めてもらえて嬉しかった。
大学のほうは必須教科の15科目、無事に終えられて安心しました。


帰国したら、8月の舞台準備です。今回は裏方ということで、頭切り替え!

恵比寿/横浜の個人指導については、日程を調整中ですので
もう少々お待ちください(^^)/