Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

うどん、そして東大バレエ部ファンクラブ

ファンクラブができました。現在3名です。

名誉代表 紫冨田浩さん(約30年前の東大生、薄紫のストールが素敵な方)
代表   岡野雅子さん(約20年前の東大生、特技は子供を受験生に変貌させる事)
相談役  わたぱぱ(海洋技術環境学専攻の現役東大院生、うどん部元部長)

活動することは今のところ何もありませんが、
ファンクラブに入会希望の方はお声かけてください(^^)/

今週のバレエ部活動日には、様々な専門の方が体験や見学にいらっしゃいました。
活動後はうどん部推奨のうどんを食べながら、
ロシアの文学者や原子力発電について語るという
バレエ部発足に至る本来の目的が初めて達成されたのでした。

心落ち着いて、爽やかなバレエを すきな時に、すきな人と。

バレエ部入部希望の方は、活動日に直接動きやすい服装でおいでください:-)♪
毎回、新規の方がいらっしゃいます。ありがとうございます。
場所 駒場コミプラ2階 舞台芸術実習室(更衣室 有)


K ♪ K バレエ
うどん部モスクワ特派員の私は、東京のおいしいうどんを食べてまくっているだけです。
今週はうどん打ちに参加するので今から楽しみです。


※東大うどん部HP
http://www.todaiudonbu.jp/home