Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

キャラクターダンスの深みに触れて

3月14日SBT原宿クラスにお集まり頂きました皆様、ありがとうございました:-)

ロシア、ベラルーシ、スペイン、ポーランド、ハンガリー民族舞踊と
フランス、イタリア宮廷舞踊に触れた時間を過ごしていました。

各国の人々の生活環境と容姿、性格に合わせて同じ動きやポーズでも、
手のひらの使い方や、腰の位置まで細かいところが違うことによって、
全く別の舞踊になることって、面白いですよね。

モチベーションを上げるためにも、新しい発見が常にあるように、
これからも研究を続けなきゃと思いました。

9月から大学三年生になる予定です、
留年しないように研究がんばります。これからも宜しくお願いいたします♪

そして、このような機会を与えて下さる中谷さんに、
心から感謝をしています。

K ♪ K バレエ
セギデュリアの踊り

K ♪ K バレエ
撮影:中谷