Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

バレエが大好きな生徒

ニージニーノヴゴロドでの眠りの森の美女とくるみ割り人形の舞台を終えて
モスクワに帰ってきた。
バス片道7時間は慣れてるとは言え、やっぱり首が痛い、、、(寝方が悪いのか)

家に着いてメールをチェックすると、
9月の発表会を最後に、大学受験のためにバレエをお休みしていた生徒が無事合格し、
レッスンに来て、生徒に転がされて遊ばれて喜んでいるとの連絡が!!!

K ♪ K バレエ
宮中バレエスクール発表会 第一部 白鳥の湖よりパドトロワ。
写真右がその生徒。


K ♪ K バレエ
彼女は幼稚園生の頃からずっとバレエが大好きで、
大学受験することを決心してからも
ボリショイバレエ学校へも一ヶ月間、短期留学に来た。

http://ameblo.jp/kanonballet/entry-11167022159.html
ブログ"とっとこレービチ先生"より↑
生徒達の留学中のことについて少し紹介しています♪


受験が終わった今も、こうしてバレエ教室に真っ先にやって来る。
バーレッスンとセンターレッスンを受けに。
かわいいなあー

このまま、好きなように好きなときに、バレエを続けて欲しいな。

それにしても、うれしすぎるーo(^▽^)o

私も日本帰国したらみんなと、彼女を転がして遊ぼ。
宮中バレエのみんな、剣道体操たまには練習しながら待っててね♪