Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

綿の季節、モスクワ

この時期のモスクワといえば、綿。
K ♪ K バレエ


街中を、綿が風と一緒におさんぽ中。
K ♪ K バレエ


通学路。口開けて歩いてたら、綿入ってむせた、、、
K ♪ K バレエ


かわいい。
K ♪ K バレエ


通学路途中のキオスク。大学で使う教科書を、ここのおじいちゃんに頼んでコピーしてもらいます。
K ♪ K バレエ


始業前。
K ♪ K バレエ


アカデミー低学年の子供達のロシア語の授業後。くまちゃんの落書き発見♪
K ♪ K バレエ


1番ザル前
K ♪ K バレエ


このパーチカはゴス用かな。
K ♪ K バレエ


民族舞踊の教授法の授業で、アカデミー4年生の男の子達を見学。
大学1年生の私たちは、民族舞踊の授業ではまず、
この4年生に指導するための教授法を研究します。
K ♪ K バレエ


一番左の男の子は寮生で、だから私は彼が1年生のときから知ってる。
自分でシューズにゴムが縫い付けられなくて、
「明日先生に怒られちゃうよ、たすけて」って、泣きながら私の部屋まで来たりしてたのにね^^
K ♪ K バレエ


みんなきれい。しあわせ。