Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

ロシア国立ペルミバレエ学校 ウィンターセミナー Mir Network Solution Inc

年末年始にかけて行われました ミール ネットワーク ソリューションによる
ロシア国立ペルミバレエ学校 ウィンターセミナー。

立案、企画をし、ペルミバレエ学校のリリヤ・ゴゴレヴァ先生と連絡を取り合いながら
お話をすすめて参りました。

無事講習会を終え、ペルミバレエ学校のリュドミラ・シェフチェンコ校長先生と
今回この企画をサポートしてくださったゴゴレヴァ先生から
お礼のメッセージを頂きました。

「真面目で熱心で優しい心を持った、愛らしい生徒達でした。
みんなみんな大したもんだ!! これからも、もっと強くバレエを愛しましょう!!
ありがとう。」


本来ならば年末年始の時期は先生達も休暇中なのですが、ゴゴレヴァ先生のサポートにより
特別にこのセミナーを実現出来ることとなりました。

今回のセミナーにご協力して頂いた、

リュドミラ・シェフチェンコ校長先生
リリヤ・ゴゴレヴァ先生

スヴェトラーナ・シドロヴァ先生(クラシック・ポアント・ヴァリエーション担当)
オリガ・ペトゥホヴァ先生(アクチョール・キャラクターダンス担当)
イレーナ・レオニードブナ先生(ロシア語担当)

ピアニストさん達、食堂のまかないさん達、送迎してくれた運転手さん、同行していただいた通訳さん

心から感謝いたします。

                      
K ♪ K バレエ
稽古場にて

K ♪ K バレエ
シドロヴァ先生によりドゥミ・プリエの注意!

K ♪ K バレエ
生ピアノ演奏でのレッスンは最高ですよね

K ♪ K バレエ
「ポーザ!!」

K ♪ K バレエ
キャラクターダンス

K ♪ K バレエ
ロシア語の授業。33文字アルファべットから習いました。

K ♪ K バレエ
学校の舞台見学♪

K ♪ K バレエ
素敵な笑顔! ペルミバレエ学校の寮の食事は美味しかったそうです!

K ♪ K バレエ
ペルミバレエ団公演「くるみ割り人形」を観賞しました。
終演後は運良く舞台裏まで通して頂き、ダンサーの方達と記念撮影もしました♪

$K ♪ K バレエ
セミナー最終日の ペルミバレエ学校セミナー受講修了証明書授与式の様子。
シドロヴァ先生から直接頂くことが出来ました。              


ご参加くださいました皆様が楽しんで頂けたなら幸いです。

ありがとうございました。