Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

レービチ先生の青い耳飾りと一緒に。

昨日はBallet Tokyoでお世話になっています 中谷さん、周藤さんとリハーサルでした。
スタジオの空調機のリモコンが見あたらず、窓も開かず...!
ほぼ密室の中で、2時間汗だらだらになりながらの稽古でした。
ありがとうございました、お疲れさまでした!


その後、公園で2時間程ゆるゆると遊びましたo(〃^▽^〃)o
遊具があっても、いつもと変わらないテンションでいられる中谷さんはさすが大人だな、
でも一緒に遊んでくれてもいいのになービックリマーク
ちょっとだけ、心の中で思いながら....笑


K ♪ K バレエ
もうお嫁に行けません


K ♪ K バレエ
すべり台 久しぶりすぎた







K ♪ K バレエ

レービチ先生がくれた青い耳飾り。


「まだ青く、未熟なカーナが、私から離れても、成長していけるように、愛を込めて。
これを付けて、いつも私のことを思い出してね。」


就職前にアカデミーのレービチ先生がくれた とても大切な 青い耳飾り。


そして


「やっぱりカーナを離すのは心配でたまらない、
いつでも、すぐに帰って来なさい、この耳飾りを付けて、いつも私のことを思い出していてね。
いつも見守っていたいから。」


と涙を流しながら言ってくれた。


K ♪ K バレエ

この写真を、レービチ先生に送ろうと思う。



Дорогая Наталья Игоревна.

Как часто мы, живя рядом с самым близким человеком, вдруг теряемся, когда нужно найти теплые слова для него.
Казалось бы, чего проще-просто вспомните, что он для вас сделали, и скажи ему за это спасибо.

                             С любовью, Кана




これからのもBallet Tokyoの先輩達を見習って、頑張ります!
よろしくお願いします。