Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

クラスメイトと会えば話すこと

2日後に研究してる学年の子供達のクラシックの試験なので、ふおおおー!て感じです。

ところで大学生になってもクラシックの実技があるのは、
これ以上太るなということでしょうか。

K ♪ K バレエ
これ、5月の写真ですが。
一緒に卒業したロシア人のクラスメイト達と、国試後5キロ以上太ったという話をした笑。
というか会えば毎回、この話にしかならない。
おなかいっぱいまで食べても、マカロニ食べた後にお菓子食べても
罪悪感もなく寧ろ幸せな私達はなんなんだ、という話で盛り上がった。
盛り上がっただけで反省はなかった笑。

やっぱりアカデミー時代がみんな一番きれいだった。

でも今が楽しいからいいか^^


演技表現における心理学(理論/実技)という怪しい教科が終わったら帰国します。