Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

東大駒場祭でした


ロシアを好きな友人が主催したイベント「ロシア領」にて3日間、過ごしていました。
学園祭を経験したことが無い私にとっては、貴重すぎる時間でした。

「ロシア領」とは↓
https://www.facebook.com/events/668472766518731/?fref=ts
風景写真や、レーピン名称芸術アカデミーの卒業生によるイラストの展示、
ロシアの子供向けアニメの紹介。
このタイトルは、駒場の食堂前に存在する「ソ連領」に因んで名付けられたそうです。

K ♪ K バレエ
人間に恋をしたお人形と、ロシア舞踊(農民var.)を踊らせて頂きました。
友人の演奏で、リハも含めて本当に楽しかったです。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
お仕事を休んで駆けつけてくれた方や、地方からいらっしゃった方も見られました。
なにかロシアに興味を持ったり、新しい発見はありましたか(^-^)


K ♪ K バレエ
学園祭っていいな。ボリショイも催せば、リアルな「ロシア領」が成り立つのに。笑