Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

先輩に会いに

宮崎にいるボリショイの先輩、野々村吏美さんに会いに行ってました。
ボリショイの友人や先輩達の多くは関西にいたり、
或いは日本に帰ってきてもまたどっか行っちゃうので、
日本ではなかなか会えないし、連絡もとれません。
なのでこうして日本で先輩と会えて、とっても嬉しかった。


さとねえは、私がボリショイ入学したてで何もわからなかったときに
「かのんちゃんっていうんだっけ?私はさとみでーす、
14歳なの?若いね!時間割とか分かる?」
と、声を掛けてくれたお姉さんです。まるで昨日のことだったかのように覚えている。

卒業後、ペテルブルグのバレエ団に入団して、
その後日本でバレエ教室を一人で開いて、もうロシアへ留学した生徒さんも居る。
生徒達に好かれて囲まれていて、とにかく貫禄が凄かった。
さとねえの頑張りを見て、泣けたし、たくさん元気を貰えた気がします。
まさか生徒さん達と一緒に受ける機会に恵まれるなんて
夢にも思ってませんでした。楽しかった。舞台前で忙しいときに、ありがとうございました♪

K ♪ K バレエ
衣装の注文とか、音響とか、舞台前はバレエ以外のところで忙しい...

ブログで紹介してもらっちゃいました。
http://ameblo.jp/dream-0825/

K ♪ K バレエ
私も免許とらなきゃなぁー