Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

レッスン見学 お父さん編

個人指導をしている生徒のお父様が、初めてレッスンの見学にいらっしゃいました。
ピルエットしたりグランジュッテで一周する娘さんを見ているうちに、
にこにこ笑顔に変わっていきました。
将来はボリショイに入学させて(①)、プロのバレリーナにさせて(②)、
私みたいな女性にさせたくなったそうです!(③)(③が何か間違っている!)
先生冥利に尽きる。嬉しかった!

バレエって実際に見ないと、良さがわかりませんよね。


今日は実家の教室で指導です、あと55分後。


ミッフィー「わたしがしゅやくよ」
祖母お手製の耳カバーと手袋と、靴下と、よだれかけ!

ミッフィーの「×」は口と鼻だったらしい...!なんか知らないほうがよかった笑
http://girlschannel.net/topics/12314/