Sunahara Kanon's Diary

ロシアで子育て奮闘中、バレエダンサーの雑記帳

先生の日?

素敵な薔薇と、おいしいチョコレートを頂きました。

K ♪ K バレエ
Que tous tes desirs se realisent.

ロシアでは、「先生の日」という祝日が年に数回あり、
生徒達は先生に、花やお菓子をプレゼントする習慣があります。
留学中、好きな先生にはピンクの薔薇をキエフスカヤ駅の花屋まで買いに行ったり、
ラブレターを書いていたなあ、と
つい思い出しては、嬉しくて笑ってしまいました。

ありがとうございました(^-^)


最近、渋谷でビビビ!!!ときた、カフェを発掘しました。
寝ていても、店員さんにバレなさそうな感じの席が気に入っています。
んー、やっぱり、誰にも教えたくない 笑。